産後ママのサポーター!【託児スタッフさん】が入りました

2018年04月22日

クレール整体院では、産後の骨盤矯正を受けていただきやすくするために、

  • 子連れOK
  • ベビーカーでの来院OK
  • 完全予約制(他の患者さんがいない状態で施術を受けて頂けます)
  • プライベートな空間(外から見えない、カーテンで仕切られた施術室)
  • 子どもが遊ぶためのおもちゃを用意

このような環境を作っていました(^^♪

しかし、この度、クレール整骨院には産後ママのための強力なサポーターが加わることになりました!!

それは、、、『託児スタッフさん』です(*^^)v

託児サービス

これにより、さらに産後ママさん達にゆっくりと施術を受けてもらえるようになりました。

産後しばらくは、毎日を子供とずっと一緒に過ごすことになります。

それは、かけがえのない愛おしい時間ですよね(*^-^*)

ですが、ずっと一緒にいるからこそ、時には子育てがしんどくなったり、子供はかわいいのにイライラしてしまう自分を責めたり、社会から離れていると孤独を感じたり、全てが自分の思い通りにいかない…と様々な悩みを抱えるママさんも多いです。

そんな時に、少しの時間でも子供と離れることで、

  • 自分のことを考え、自分の時間を過ごす
  • 自分の体を見つめなおす
  • 一人になることで子供の愛おしさを確認する

そんなことができるんだと思います。

そして、それを叶えるのが、『託児スタッフさん』なんです!

最後に

託児スタッフさんに子供を預けて、1人になり施術を受けることで、自分の体と向き合うことができます。

子育て中は、自分のことを見る余裕がなかったり、ついつい自分の体を後回しにしてしまいますよね(>_<)

ですが、出産そして子育てというものは、女性の体にとって大きな負担となります。

そのため、本来であれば、出産を経験した女性全員が産後ケアを受けるべきなのです!

でも、日本の現状として、まだまだ産後ケアを受けることが当たり前にはなっていませんし、子育て中に産後ケアを受けるという認識がありません。

その結果、子育てに奮闘し駆け抜けた後、気づいたら体がボロボロで、妊娠前のあの頃の体型はどこに…?というママさんがとても多くいます。

やはり、あなたにもそのような思いをしてほしくはないですし、

『ママとしてだけでなく一人の女性としていつまでも輝いていてほしい』
『楽しく笑顔で子育てをしてほしい』

そう思って産後ケアを行っています。

ぜひあなたも、産後だから…子供がいるから…と我慢せずに、託児スタッフさんにお子様を預けてゆっくりと自分の体のケアをして、

  • 腰痛や肩こりなど痛みの無い、楽しい育児ライフ
  • 妊娠前の洋服が着れる体
  • そして、妊娠前以上のスタイル
  • ママとしてだけでなく1人の女性として輝いている自分

このような未来を手に入れてみませんか?

クレール整体院では、マタニティ・産後ケアの専門家そして託児スタッフがあなたを全力でサポートします!

『産前産後ケアを当たり前の世の中に』
『ママの笑顔はこどもの笑顔』

ママリュクスの画像