船橋ワーキングマザーの会 inクレール整骨院

2019年12月14日

ワーママ会の様子

先日、船橋ワーキングマザーの会主催のイベントをクレール整体院にて行いました(^ ^)

船橋ワーキングマザーの会とは?

働く/働きたいママのための地域コミュニティです☆詳しくはこちら

今回のイベントの内容は、『保活&ワーママ準備交流会』

というテーマでした。

保活の情報って、皆さん気になりますよね!

特に、この辺りは船橋市・市川市周辺のママさん達ですので、待機児童も多くいる状況です。

そして、『仕事復帰をしたらどんな生活になるんだろう…』と不安なママさんも多いと思います!

そのような内容を、先輩ママである船橋ワーキングマザーの会の皆さんに、自身の経験をもとにお話しして頂きましたm(_ _)m

満員御礼での開催となり、とても喜んでもらえて良かったです。

このようなコミュニティはとても素晴らしいですし、本当に必要ですよね!!

これからも、クレール整体院は船橋ワーキングマザーの会を応援させて頂きます( ^ω^ )

そして、ママを支えるコミュニティの輪を広げて、ママたちが安心して子育てできる世の中を作っていきます!

またのイベントの開催をお楽しみに♪

最後までお読み頂きありがとうございました!