マタニティ整体〜よくある質問

2019年10月7日

Q マタニティ整体はいつからいつまで受けられますか?

A 妊娠16週(安定期)〜37週までです。
※痛みなどの症状が強い方に関しましては、安定期前でもご相談下さいませ。

Q どんなことをやりますか?

A 『マタニティ整体+インナーマッスルのトレーニング』を行います。
ボキボキしない安全な整体と、弱くなったお腹や骨盤底筋のトレーニングを行います。
※トレーニングが苦手な方でもできる内容となっております

Q 所要時間はどのくらいですか?

A 初診の施術は60〜90分ほどです。
2回目以降の施術は40分ほどとなります。

Q 施術の担当は毎回変わりますか?

A いいえ。
初診から卒業まで院長が担当させて頂きます。

Q どんな服装で行けばいいですか?

A 柔らかめのズボンが理想的ですが、無いようでしたら当院でも短パンのご用意がありますので、そちらを使って頂くことも可能です。

Q 1回の施術で治りますか?

A 当院が考えるマタニティ骨盤ケアは、1回で治るものではありませんので、複数回の施術が必要となります。
多くの方は、5回前後で改善されています。

Q どのくらいのペースで通えばいいですか?

A 通院のペースについては、初回にお身体を診させて頂き治療計画をご提案致します。
(通常、1〜2週間に1回のペース)

その上で、その後通院されるかどうかご判断下さい。
※無理に通わせるような説明や勧誘は一切行いません。

申し訳ございません

また、ご予約の枠が限られますので、しっかり通って体を改善したい方にお越し頂いております。

※初めからお試しのみで、通えない状況にある方のご予約はご遠慮頂いております。

新規の予約枠が限られるため、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

Q クレジットカードは使えますか?

A 初診のキャンペーン価格については現金でのお支払いをお願い致します。
2回目以降、もしくは回数券を購入される場合はクレジットカードのお支払いも可能です。

Q 他の治療院との併用はできますか?

A 申し訳ありませんが、他院様との併用はお断りさせて頂いております。
治療効果がわからなくなってしまうことと、他院の先生へのご無礼となりますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

ママの笑顔はこどもの笑顔

2ショット

『産前産後ケアを当たり前の世の中に』
『ママの笑顔はこどもの笑顔』

ママリュクスの画像ママリュクス認定店です