子連れで映画館に行けるって知ってました?(*´з`)

2017年04月4日

こんにちは(^-^)

クレール整体院の林です。
いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます(^^♪

いきなりですが、赤ちゃん連れでも映画館に行けるって知ってましたか?!
この前、クレールに通う産後ママさんからこの情報を手に入れました!(/・ω・)/
教えて頂いたTさん、ありがとうございました☆

みなさんは赤ちゃんがいる間に、映画館に行こうと思ったことありますか??
もし、テレビであの映画のCMやってて気になったけど、赤ちゃんがいるから無理だなーと諦めていた方には、今日のブログはお役に立てるはずですよ!

さすが東宝シネマズ

詳細をお話ししますと、あの東宝シネマズでやっている『ママズクラブシアター』というものです。
赤ちゃん連れ限定になっていて、赤ちゃんが泣いたり騒いだりしても、お互いさまということで、周囲を気にせず映画を楽しめるそうです(^^♪

ママ友と気軽に行けたり、日頃の疲れをリフレッシュできたりと人気があるようですね!
東宝シネマズ、やりますねー。ポップコーンも美味しいし(*´ω`)

ママズクラブシアターを実施している劇場は、全国にありますが、場所は限られるようです。

クレール整体院がある、船橋・市川エリアでは『ららぽーと船橋』と『市川コルトンプラザ』で実施していますよ!

映画の種類は毎月限られたものになり、日程も毎月1〜2回の木曜日に行われています。

ちなみに、4月に観れる映画で私が気になっているのは【モアナと伝説の海】です(*^^*)
みなさんは、気になっている映画はありますか??
もし、興味がある方は『ママズクラブシアター』で検索してみてくださいね☆

最後に1つ注意点があります。
映画館のイスはやわらかいものが多いので、長く座っていると腰が痛くなることがあります(>_<)

なので、観る時は腰にクッションのようなもの(洋服やタオルを丸めたもの等)を置いておくといいと思います!

座る院長

こんな感じです( ゚Д゚)

今日も最後までご覧いただきありがとうございます(^-^)

それではまたお会いしましょう♪