ママとこどもの為のイベント『ハロウィンリトミック』

2020年11月6日

ハロウィンリトミックイベント
赤ちゃんたちは、こんなに小さくても音をしっかり感じ取りインプットしていきます。

ですので、終わった後は疲れて寝てしまう子も少なくありません♬

楽しい夢を見てくれているといいな♪( ´▽`)

クレール整体院では、ママとこどもの為のイベントを毎月開催しています。

それは、産後のママたちにコミュニティの場を作りたいからです。

産後は、実家が遠かったり、旦那さんの帰りが遅く、ほぼ1日中赤ちゃんと二人きりになってしまうママが多くいます。

そうなると、誰とも会話が無くなってしまったり、孤独に1日を過ごすことになります。。

その結果、ふさぎ込んでしまったり、家にこもりきりになり、精神的に辛い状況が起こりやすくなってしまうんですね。

そんな時に、整体だけでなく、ママたちが触れ合えて、そして子供たちの為になるイベントを開催したいと考えました!

そうして、クレール整骨院でのイベントが始まりました(^ ^)

リトミックの他に、子連れでできるエクササイズや、離乳食講座など、様々なイベントがあります1

これからも、クレール整骨院は産後ママと子供達の笑顔を作っていきますので、ぜひご注目下さい!