『ママと赤ちゃんの子育てEnglish♬』を開催しました!!

2018年07月31日

イベントの様子

クレール整骨院では、ママと赤ちゃんへ向けて様々なイベントを開催しております(^^)v

そして今回は、『ママと赤ちゃんの子育てEnglish』を開催しました!

1歳未満の赤ちゃんたちを対象にして、ママと一緒に英語の歌を歌ったり、音楽に合わせて体を動かしたりしました(^^♪

将来、英語を聞き取りやすくするためには、3歳までにたくさん英語を耳に入れておくと良いそうです!!

イベントの様子

講座の様子

セミナー

ママも赤ちゃんたちもみんな楽しそうでしたー♪

僕は、英語を話すことができないので、今になって話せたらいいなぁと思いますし、もっと世界が広がるんだろうと思っています☆

今からでも勉強しようかな!(*´ω`)

また8月27日(月)ママと赤ちゃんの子育てEnglishを開催しますので、参加してみたい!!という方は、クレール整骨院のLINEからご連絡下さい(^^)v

『子育てEnglishに参加したいです…』とメッセージを送ってください(^^♪